パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

遅ばせながら ぶにままとおいちゃんの自己紹介🤰🌴💕

 

 

 

こんにちは!

 

ぶにままです🌟

 

 

 

2019年2月22日に

はてなブログ📖始めました💕

 

 

つまりブログ歴3日😮

あまあまちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 

 

この ぶにままブログ では

家事 育児協力的な旦那さんと過ごす

実際を綴っていきます。

 

旦那さんとの関係や やり取り

日々の出来事などをお伝えしていきます。

 

 

 

結婚されてる方も

そうで無い方も

人間関係や物事の捉え方に関しても

発信していきますので

もっと楽に、生きやすい人生にして

いきたい方もぜひ読書になってください❤️

 

 

世の中 旦那さんやお姑さんの愚痴で

溢れている現状に嫌気がさし😭

 

なら、真反対の私が発信しよう!

と決めたのが始まりです😊

 

 

嘘も盛り話も

一切無し!

 

 

共感してもらえることなどあれば

ぜひコメントや スター🌟

読者登録お願いします😊💕

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 

 

ぶにまま の紹介

f:id:buni_mama:20190224135726j:image

 ぶにままブログの運営者

 27歳 乙女座 O型

 2017年12月    ムスメちゃん誕生

 2019年6月末    第二子出産予定

 

 基本的に穏やかな性格。

 人見知りとは無縁の人種で

 はじめましてが大好き❤

 

 旦那さん(おいちゃん)には

 強く当たってしまうことも

あるので日々反省してます😢

 

 長所:人間大好き人間 

 短所:飽き性 継続が苦手

 

f:id:buni_mama:20190224135749j:image

 

 

おいちゃんの紹介

f:id:buni_mama:20190224135827j:image

ぶにままブログのキーパーソン👨🏻‍🌾🌟

ぶにままの旦那さんです。

そしてムスメちゃんのパパです。

 

30歳 かに座 B型

だいたい温厚。

ぶにままとムスメちゃんが大好き。

夫婦インスタはメッセージ性溢れ

主においちゃんが更新している。

お調子者のアイデアマン

企業プロデュースや

プレゼンテーションが大得意。

 

f:id:buni_mama:20190224140526j:image

長所:世話好き とりあえず言ってみる能力

短所:飽き性 忘れもの大魔王

 

 

 

ムスメちゃんの紹介

f:id:buni_mama:20190224140939j:image

ぶにままブログでは ムスメちゃんの名称。

 

2017年12月生まれ 薄毛ベビーちゃん

人見知り無く 大人も子供も大好きで

すぐ追いかけ近づきます😅

 

道行く人にニコニコ手を振る愛想良し。

 

ばーば宅でのお泊りできます。

寝つき良好 2〜3分で眠ります。

寝かしつけ不要。

高いところが大好きで椅子、机登りたい😭

かなり手がかかりません。


f:id:buni_mama:20190224140927j:image
f:id:buni_mama:20190224140935j:image

↑生後10ヶ月には歩行安定。

 

 

 

 

主な登場人物はこの3名👨‍👩‍👧💕

 

義母さんは Junさん(仮名)

義父さんは じーじ で記載致します。

 

 

 

 

こんな私たちですが

みなさんよろしくお願いします🌟

 

 

 

 

🤝💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶにまま