パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

ムスメちゃんのおやつ🍨🍓

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

ぶにままです🌟

 

 

ぶにままの

自己紹介はこちら💁🌟

遅ばせながら ぶにままとおいちゃんの自己紹介🤰🌴💕 - パパと楽しむ毎日育児とマタニティライフ🤰💞

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 

 

今日のムスメちゃんの

おやつ🍓です😊

 

朝が遅めだったので

朝食後のおやつでした😊🍓

f:id:buni_mama:20190224163414j:image

盛り付け雑ですが

いつもテキトーにこんな感じ😅

 

ちゃんとします。笑

 

 

 

 

内容は、

  • プレーンヨーグルト
  • オートミール
  • いちご 1粒分
  • バナナ 小 半分
  • ブルーベリー 5つ
  • ご近所農家さんの無農薬甘さ控えめイチゴジャム 少量

 

 

でした🌟

 

 

ブルーベリーは

昨日コストコ仕入れましたが

なんだか水っぽくて大人には薄味でした😅
f:id:buni_mama:20190224163424j:image


f:id:buni_mama:20190224163419j:image

別のシーズンに購入したときは

甘酸っぱくて美味しかったので

旬が違うのかな???

 

と、思ったり。

 

 

 

 

なんにせよ

最後まで美味しく頂きます😊🍓💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶにまま