パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

ぶにままの好み その1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ぶにまま です♫

 

 

 

 

 

 

 

今日は 常連となっています

バースデー( しまむら系列の

ベビーキッズ用品店 らしい)で

ふと気になった女の子をパシャり。

 

 

f:id:buni_mama:20190223100829j:image

 

 

 

なんか

こういうのが好きです。

 

 

 

ほんわか系?

 

 

 

 

※ ぶにまま のファッションは

   ふわかわ🎀 な女の子らしい系統では

   ございません。

 

 

 

かと言ってその女の子ワッペンを

どこかに付けたい!

 

とかではないんです。

 

 

 

ただ、欲しい。

 

 

 

 

ただ、必要は無い。

 

 

 

 

だから、買いませんでしたけど😂

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの私の趣味ですね。

 

 

 

 

 

 

たまにはこういう

ぶにままらしさの出る

記事も投稿していきます♫

 

 

 

↑誰が興味あんねん😑🤚

 

…と、まぁこのブログは

自己満足で進めていきますので

ついて来れる方、ついてきてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では🤗🤗🤗

 

 

 

 

 

 

 

ぶにまま