パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

愛妻家であることのメリット 〜旦那さんの記事より〜

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ぶにままです♫

 

 

 

私たち夫婦は

Instagramを二人で

運営しています。

 

 

ただ 運営の仕方

SNSの活用力が弱く

インスタがメインで

夫婦のことや

考え方を発信してます。

 

 

なんせインスタなので

いいね♡は増えても

今で言う バズる ことがない。

 

 

 

だから

ツイッター

ブログでも

上げていこうと頑張ってます。

 

そんな今回は

 

たくさんの旦那さんに

届けたいメッセージを

おいちゃんパパが

書いてくれていたので

ブログにあげさせてもらいます🌟

 

 

こんな内容の記事が

インスタには山盛り埋まっているので

昔のものから上げていってもいいな〜🤔

ただ超絶手間がかかるな〜😲と

モヤモヤしつつ。

 

なんとかします。

 

f:id:buni_mama:20190406054121j:image

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

【愛妻家である事のメリット】
.
嫁さんというのは

最も身近な赤の他人だった人です。


僕は嫁さんが可愛くて仕方ないし

大好きやし喜んでくれるならなんだって

してあげたいと思ってる。


嫁さんが

楽しく元気で愉快に

過ごしてくれていたら

家庭はあったかいし

仕事にも集中できるし頑張れるし

悪くなることがない!

 


逆に

悲しませたり

怒らせたりしたら

その事が気になって

仕事もおぼつかんほど

意識持っていかられるし

テンション下がるしいい事ない!


だからやっぱり嫁さん喜ばせる

努力を日々しやんと!

 


お金がなくても

日々の感謝伝えたり
時間がなくても

ちょっとだけ抱きしめる事くらいできるでしょう!

 

 


さんという元赤の他人を喜ばせられず、

誰を喜ばせられようか!


1日1ハグ!
これで平和!
全て解決!

仕事頑張る前に

こっち頑張った方がいいで!
まじでオススメ!

えぇ事しかない!
たまに怒らせたり怒ったりした日は

もうなんもあかんもん!
あばばばばばってなってる!

いいか!よく聞くんだ!


仕事に行き詰まったら

まず妻を愛せ!

行き詰まってなくても愛せ!

 

 


ハンチングメガネおじさんとの約束だ!
よしいい子だ!

 

 

 

 


#愛妻家 #嫁さん大好き #何も恥ずかしくない #むしろなぜそうじゃない #嫁さん命 #とにかく喜ばせたい #そのための仕事 #夫婦円満 #平井家流夫婦論 #子育て #平井家流子育て #嫁が笑えば子も笑う #家庭円満 #全てが上手くいく #甘やかすとは違う #見返り無し #いつもいただいてばかり #感謝 #毎日幸せでいてほしい #心底そう思う #平井家 #ぶに整骨院 #mama