パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

根底にあるもの。ナースです。④

④です。 ①②③も目を通して頂けると 嬉しいです。 ①根底にあるもの。ナースです。 ① - パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ ②根底にあるもの。ナースです。② - パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ ③根底にあるもの。ナースです。③ - パパ と 楽…

根底にあるもの。ナースです。③

続きです 何でそんなにアクティブなん? 何がやりたいの? って思われることはよくあるけど、 自分でもよくわかってなかった。 なんかジッとしてるのが苦しいし 何よりも10年先輩の看護師を見てても なんの憧れても生まれなかったから。 危機感が常にあった…

根底にあるもの。ナースです。②

根底にあるもの。ナースです。 ① - パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ 前回の続き… それは主人に言われた一言。 「 ズバリ言うけど えらそうやねん! どうせこの人変わらへんやろう 変わる気ないやろう 何言っても一緒やろう 考え方偏ってるやろう …

根底にあるもの。ナースです。 ①

こんにちは! お久しぶりの ぶにまま です♫ 桜は散り温かな季節に 春を感じます☺️ 今回は、私の心境について お話しさせていただきます。 私は看護師として働き 結婚 出産を機に 現在お休みを頂いております。 看護師2年目辺りから 病院の世界だけでなく ア…

愛妻家であることのメリット 〜旦那さんの記事より〜

おはようございます! ぶにままです♫ 私たち夫婦は Instagramを二人で 運営しています。 ただ 運営の仕方 SNSの活用力が弱く インスタがメインで 夫婦のことや 考え方を発信してます。 なんせインスタなので いいね♡は増えても 今で言う バズる ことがない。…

一歳ごはん 献立に悩む日々

こんにちは、ぶにままです♫ 1歳児のご飯って、、 バランスって、、 未だによくわからないー ついつい手軽なものを準備してしまう… でも栄養面考えたら バランス良く栄養たっぷりのものを 食べてほしい。 毎日献立考えるのもなかなか大変 でも美味しそうに パ…