パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

おいちゃんパパと2人の時間 その1

 

 

 

こんにちは!

 

ぶにまま です🌟

 

 

 

 

 

 

昨日はムスメちゃんが

Junさん( 義母さん )宅で

お泊りでした(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

ということで

ぶにまま と おいちゃんパパ で

大好きな 串カツ 🍤を

贅沢に のんびりカウンターで🍳💕

 

 

 

 

 

 

 

子連れだと例外を除き

テーブルや座敷席になりますよね😄

 

 

 

 

 

もちろんテーブル席も

ゆったりできて

心地よいのですが

 

久しぶりのカウンターで

とにかくテンションが上がりました

😂😂😂💕

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ぶにまま

御用達の串八 です🍗

f:id:buni_mama:20190223112858j:image

ちゃっかり早速 お顔公開😂

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

 

 

 

なかなかお酒が出るお店だったり

 

タバコもくもくのお店は

子連れでは行けないので

 

しかもカウンターなんて

まず無理なので

 

本当にのんびりとお食事ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

楽しかったー!!!

 

 

 

 

 

 

 

おいちゃんとも改めて

のんびりお話もできたし😊

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなエビ🦐は

10本は食べたな〜🤗💕

 


f:id:buni_mama:20190223112854j:image

 

 

ちなみに串八では

お肉系は一本も食べません。

 

 

 

 

野菜系🍠 海鮮系🐟 に惹かれます。

 

 

 

 

 

結局昨日もお肉は

一本も食べずごちそうさまでした(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

串カツってお腹膨れますか???

 

 

 

 

 

 

 

私は全く膨れません〜😂

 

 

 

 

 

 

だからいつも

ご飯モノ🍚を頼みます🌟

 

 

 

 

串カツは無限に食べてしまい

ひたすら高くつくので😂💸💸💸

 

 

 

 

 

 

私のお供の定番は

 

 

チャンジャ巻き と 鉄火巻きです🐟

f:id:buni_mama:20190223131700j:image

両方しっかり頂きました😊💕

 

 

 

 

 

 

おかげさまでお腹も膨れ

ちょうど良い感じに😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

ゆったりとした時間を過ごすと

さらに心に余裕が持てますね😊

 

 

 

 

 

 

 

こうした時間って、

 

ぶにままにとっても

 

おいちゃんぱぱにとっても

 

とーーーっても大切な時間です😊

 

 

 

 

 

 

 

( なぜ大切かと思うかは

     次の記事で書きます🤗🤗  )

 

 

 

 

 

もちろん ムスメちゃん不在で

ちょっぴり寂しいです。

 

 

 

 

ムスメちゃんラブなおいちゃんは

 

寂しいよ〜😂

寂しいよ〜😂

 

と、ぶにまま以上に

メソメソ寂しがってましたが

まぁ いつも通りのことです🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも愛情いっぱい

注いでくれています。

 

 

 

 

いや、滲み出てます🤣

 

 

 

 

 

 

 

幸せなことだな〜😊

と当たり前だと思わず

日々噛み締めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたので

次に続きます😆🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶにまま