パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

じーじからのプレゼント その2

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

ぶにまま です🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

さきほどは

可愛いイチゴ🍓の記事でしたが

 

じーじ(パパ側)からの

プレゼントがもう一つ…🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の ムスメちゃんは

薄毛ベビーちゃんなんです👶

f:id:buni_mama:20190223015257j:image

ご覧の通り🙋🙋🙋

( ご飯中に寝ちゃったショット )

 

 

 

ただ確実にここ数ヶ月で

伸びてきてます!!!

これでも!!!!!

 

がしかし!

まだまだ切る毛はありません。

 

 

 

強いて言うなら

サイドの髪が特に長くなってきたな

という印象です。

 

 

耳の上が

ひょろっ🍃と

部分的に伸びてます。

 

 

 

 

 

 

そんなみおちゃんへ

じーじからのプレゼント

 

 

 

 

 

そう、

f:id:buni_mama:20190223015100j:image

さんぱつセット✂️🤣

 

 

 

 

 

 

f:id:buni_mama:20190223015116j:image

 

 

 

 

どこ切ろ〜〜〜!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

お義父さん的には

サイドの髪が気になるみたいで。

 

 

 

 

我々としては

変な伸び方ではありますが

 

サイドの髪も可愛いくて

まだまだ切らずに

残しておきたいな〜😚と

思っています🤣

 

 

 

 

 

 

いつの日か

この さんぱつセット で

ムスメちゃんの散髪ができる日が

絶対来るもんな〜

 

 

なんだか寂しいな〜〜〜😂

 

 

 

 

 

ファーストカットは寂しいけど

成長を感じるポイントですよね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

 

筆 に残しちゃいたいほど

置いておきたい😂😂😂

 

 

 

 

けど おいちゃんパパは

乗り気でない。

 

むしろ反対派🤣

 

 

 

 

 

ま、ここは

譲らず筆にする予定です🤗🤗🤗

 

 

 

 

 

悩むくらいやったら残す!

 

 

一生手に入らないし😝😝😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆に残してるママさん

結構いるのかな?

 

 

 

 

😌

 

 

 

 

 

 

ぶにまま