パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

パパの成長その2〜トイレットペーパー編〜

こんにちは!

ぶにままです🌟

 

前回の続きです♫

f:id:buni_mama:20190301111256j:image

頂いたお菓子と🍪おいちゃんパパ🤣

 

 

 

トイレットペーパーを補充しないパパ

我が家の おいちゃんは
家庭の備品なんて 使っても使っても
湧いて出てくるものだと
思っていたタイプの人間でした。





結婚当初は

石鹸がもうすぐ無くなることに気付かない。
洗剤が無くなつたことに気付かない。
トイレットペーパーは空になったらそのまんた。
ストックから自分で出したのに追加で買うことをしない。報告しない。だから、次必要なときに無いから困る。


そう。
とにかく次の人のことを考えない男だったんです。

 

 

 

そんなパパ、確実に成長しています。



今となっては

ムスメちゃんの石鹸や洗剤に敏感で
わたしよりもよく気付き、
気が付いた頃には買い物かごに
ムスメちゃんの洗剤が入っています。



すごいです。
ありがたいです。

 

 

 

こうした小さなことですが

 

気付いていくこと

 

当たり前にできて当然だ

 

と、ぷりぷりしないことを意識しています😊

 

 

 

 

 

 

ぶにまま