パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

ご近所ママとパパショット

 

 

おはようございます☀

 

 

ぶにまま です😊🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は ふと気になり

 ついほっこりした

先日の とあるシーンをご紹介。

f:id:buni_mama:20190225075820j:image

 

近所の 子供広場の帰り です。

 

ご近所ママさんと

はじめましてのママさんと

色々なお話をして帰りました♫

 

 

 

おいちゃんパパは

ベビーカーを押したり

ムスメちゃんを抱っこしたりが

とにかく好きで

力仕事は率先してくれます。

 

 

 

こうして横に並ぶ

3家族の画をみてほっこり。

 

笑顔がほころびました😊

 

 

 

 

 

パパ友も

増えていったらいいなー😊

と楽しみがいっぱいです♫

 

f:id:buni_mama:20190225075359j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒していただいた

ママさん、赤ちゃんありがとうございました😊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶにまま

f:id:buni_mama:20190225075846j:image