パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

2019-02-25から1日間の記事一覧

ご近所ママとパパショット

おはようございます☀ ぶにまま です 今回は ふと気になり ついほっこりした 先日の とあるシーンをご紹介。 近所の 子供広場の帰り です。 ご近所ママさんと はじめましてのママさんと 色々なお話をして帰りました♫ おいちゃんパパは ベビーカーを押したり …

お家でサムギョプサル‼️🐷🍀

こんばんは! ぶにまま です♫ 昨日はコストコでお買い物 おかげでずいぶんと 冷蔵庫が豊かになりました✨ が!!! 本日のディナーは コストコで購入したお肉達は使用せず。 今宵は我が家の大ブーム サムギョプサル にしました! 数日前食べたばかりですが ま…

フォローアップミルクって😅

こんばんは! ぶにまま です 現在幼児食に完全移行している 1歳2ヶ月のムスメちゃん。 幼児食前までは 哺乳瓶でミルク フォローアップミルク グビグビ飲んでたのに 今はもう嫌みたい。 ストローマグに入れて 飲んでもらおうとしますが 「 イヤ イヤ☹️ 」と …