パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

パパの成長 その1 〜トイレットペーパー編〜

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは!

 

 

ぶにままです。

 

 

 

 

 

 

私のだんなさん

通称 おいちゃん は

超自由人です。

 

おいちゃんのプロフィールは

こちらからチェック💁‍♂️

遅ばせながら ぶにままとおいちゃんの自己紹介🤰🌴💕 - パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

 

 

 

 

 

今回は そんなおいちゃんの

成長記録を残します✨😊

 

 

おいちゃんパパ評価レベル

f:id:buni_mama:20190301111011j:image

評価は すみません激甘です!!!

 

 

そんなことくらいで( ゚д゚)

 

と思われそうな評価ですが、

それでいいんです。

それが、いいんです。

我が家の パパには。

 

 

当たり前レベルはそれぞれ違って

まず基準を知ること。

 

自分の旦那さんのベースは

奥さんが1番わかりますよね。

そこをさらにどう伸ばしていくかは

評価基準とフィードバックに

かかってると思います。

 

 

要は、

 

褒める!褒めない!

もう少し様子見てから判断する!

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ここに記録するのは

我が家の普段と同様の評価です!

 

この激甘評価のおかげで

気持ちよ〜く

すくすく育ってくれています♫

 

 

 

 

 

ぶにまま