パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

セルフイメージを上げに♡パパとのおススメデートスポット発見‼️

 

 

 

こんばんは!

 

ぶにままです!

 

 

今夜の献立が決まっておらず

ソワソワしているぶにままです🤣

 

 

 

 

さて今日は

先日オープンした

 

Alpen 🔥 Outdoor京都宇治店

アルペンアウトドア🛶)

 

へ行ってきました!

 

 

f:id:buni_mama:20190322174812j:image

 

もーね、

100万持ってかなきゃ🤣‼️‼️‼️

 

 

足りない😂😂😂‼️

 

今の経済力じゃ

到底無理な話だけど

ワクワクが止まらな〜い😅💕

 

 

 

 

キャンプとかって🏕

準備と後片付けが大変なイメージで

めんどくさがりの私は

 

上げ膳据え膳で

 

ただただハンモックに揺られ

ゆらゆらと暖かく燃える

炎と空を眺めながら過ごしたいのです。

 

 

 

だから そもそも

キャンプ用品に

大きな興味はありませんでした。

 

 

でもね

f:id:buni_mama:20190322175123j:image

これはこれは

テンション上がります!

 

 

 

f:id:buni_mama:20190322175955j:image

ひろーーーい店内の

そこらじゅうにいる

少年やお父さん 男性陣がとにかく

はしゃいでること

はしゃいでること🤣🤣🤣

 

 

ニヤニヤが止まらず

みんな子供のように

 

まるでトイザらスで目を

ギラギラ輝かせている子供のように

 

いやもー もはや 子犬か🐶

大人の男性が楽しんでました!!

 

 

買ってもないのに‼️‼️笑

 

f:id:buni_mama:20190322181255j:image
f:id:buni_mama:20190322181250j:image

 

きっと何人もの男の人たちが

 

よしゃ!!!

来年は絶対これを買って

家族でキャンプに行くんだ!!!

やってやる!!!

まだまだ俺はやれるんだー!!!

 

 

っと 心に決めたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

おいちゃんパパも断言しました。

 

 

おいちゃんパパ

「 決めた。

    絶対来年のゴールデンウィーク

    100万現金で持ってくる!!!」

 

わたし

「よしゃ!!

   レジの店員さんに

   100万見せてあたふたさせちゃおー❤️

   95万の支払いでも100万出してやろうぜ🤣」

 

と、ジョークを交えながらの

本気モードで語り合いました。

 

 

 

なぜなら

興味無かった私までも

テンション上がっちゃったから。

 

 

 

 

 

やっぱり何を言っても

お金は必要ですしね!!!

(ちなみに我が家のパパは財布を持たず

   行きました。なぜなら買ってしまうから笑)

 

 

 

 

 

 

 

頑張って稼ぐぞーーー!!!!

 

 

 

 

いやーーー

ひたすらモチベーションに

セルフイメージの上がるデートになりました❤️

 

 

 

いつもお買い物に付き合ってくれるパパさんを

ぜひとも連れて行ってあげてください!!

 

 

 

 

おススメすぎるスポットでした❤️

 

 

 

 

 

 

私の行ったNEWアルペンはこちら🌟

https://www.alpen-group.jp/store/outdoor/kyotouji/?utm_campaign=180208_ig_aod_kyotouji&utm_source=ig_kyotouji_profile&utm_content=ig_kyotouji_profile_default

 

 

 

他府県にも色々店舗があるので

お近くのお店にショッピングなり

デートなりいってらっしゃいましー❤️

 

 

 

 

 

ぶにまま