パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

城陽酒造Tシャツちゃっかり着用🌟

 

 

 

こんばんはー!

 

 

ぶにままです!

 

 

 

 

 

 

先ほどの記事でお話しました

おいちゃんパパの大好きな

城陽酒造さん

 

実は色々グッズも販売されていて

 

城陽酒造のかっこいい前掛けや

ます お皿などなど用意されています✨

 

 

 

その中に Tシャツもあり

全国の酒造Tシャツコレクターである

おいちゃんパパが持っていないわけもなく

 

 

私たちは数年前から

城陽酒造のTシャツ愛用させてもらってます❤️

 

 

f:id:buni_mama:20190311210127j:image

↑ちなみに妊娠7ヶ月目妊婦

    後ろ姿わからないですね😂

 

 

かっこいい。

 

うん、かっこいいです。

 

私はお酒飲みませんが

デザインとても気に入ってます!

 

 

今回の蔵開きで

着させてもらったのはもちろん

 

 

春、夏がっつり

我が家のは普段着にしてます!笑

 

 

部屋着じゃなくて

このTシャツで

お出かけに買い物に

行くもんですから よく、

 

 

酒造の方ですか???

と色んな方から声をかけられます😂

 

 

 

そんな時は、

いいえ違います!

      ここのお酒が好きなんです〜!

と、そのまんまお答えしております!

 

 もちろん 酒造の看板を背負い

歩いていることになりますので

無責任な常識外れな行動は致しません。

 

もちろんこれを着ている

着ていないに関係はありませんが

より一層の。

 

 

 

 

 

今年も 城陽酒造様、

Tシャツ愛用させてもらいまーす!

 

 

 

 

f:id:buni_mama:20190311210853j:image

 

 

 

ぶにまま