パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

無邪気ってイイね!

 

 

 

 

こんにちは!

ぶにままです!

 

 

 

 

相変わらず毎日楽しそうなムスメちゃん。

 

 

 

無邪気だなーーーー

 

元気だなーーー

 

可能性のかカタマリだなーーー

 

とつくづく思います!

 

 

 

f:id:buni_mama:20190319174809j:image


無邪気とは…
性質・気持などが不純でなく、素直なこと。あどけなく、かわいいこと。 「―に遊ぶ」

ということみたいです!

 



大人になっても
【 素直 】って大事ですよね

自分の気持ちに素直に。


大したことない頭で
あれこれ考えたって
結局はやってみないと
何事もわからない。

やりもせず
始めもせず
あーでもないこーでもない
言うてたってスタート地点にすら
たってないもんなーーー

 



無邪気になって
無我夢中に
前に進んでいけるパワーって
凄いと思う!いや、凄い

 


大人になるとさー
自分の数少ない経験値から
出来るできない決めがち

 

 

 

そんな自分の器の中で

決めた子育てじゃなく


もっともっとムスメちゃんの

良いところを引き出して
もっともっと伸ばす!
そしてもっともっと可能性を
広げ倒せる親になります❤️


そのためには
自分が挑戦し続けることが
大切だから
私も頑張ります😊💕



子供に育てられてます。
幸せなことです。



 


f:id:buni_mama:20190319174814j:image

 

 

 

ぶにまま