パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

イライラしちゃった日 〜反省とホットドッグの話〜

 

 

 

こんにちは!

 

ぶにままです🌟

 

 

読者登録数 もうすぐで100人!!

 

 

こんなこと言ってますが

昨日のお昼まで

13人ほどでした!!

 

ブログ始めて数週間経ってますが

ずっと 少しずつ増えていき

昨日から今日にかけ80人ほどアップ✨

 

素直に嬉しいですっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

なぜだろう?

ブログちゃんと続けているのが

初めてなもんで、

これが普通のことなのかも

よくわかってないんですが

嬉しいのでなんでも良し良し👌🌟

 

 

 

 

そんな ぶにまま ですが

今日は午後から御機嫌ナナメ😕😕😕💭

 

 

 

 

別にそんな怒ることじゃないんです

 

 

 

ムスメちゃんが寝転んでいる

私の胸に乗って遊んでまして

 

手を繋いで立った状態ね!

 

 

楽しかったんで良かったんですが

あるある話ですが

もっとやってーーー♫と。

 

 

でも 痛いし重いし

 

もうやりたくなかった。

 

 

 

そんなタイミングで

私の胸骨にムスメちゃんの

細い足の裏がフィットして

激痛‼️‼️

 

 

 

イッターーー‼️

もういい加減にして降りて‼️

と感情的に一時なり

強制的に降ろしました。

 

さっきまで楽しくやってたのに。

ムスメちゃんビックリしたよね、ごめん

ほんまに痛かってん。

 

 

 

それを隣で聞いていた

おいちゃんパパに

 

「 なんやねんそれ!!

     そんなキツいいい方して

     そんなキツい降ろし方して!!

    何考えてんねん!!!!」と

怒られました。

実際に私はもっとキツい口調で怒ってたのでほんとごめん😭

 

 

 

そら当然のことです。

 

 

ムスメちゃん少し泣きましたが

また上に乗ろうとする。

さすが。

 

 

 

とにかく 私は痛かってん

 

感情的になってしまうほど。

 

痛かってん。

 

 

わかってほしかってん。

 

 

と 思ったけど

まだまだ1歳の小さい小さい女の子。

 

あんなに怒って

ごめんねー😭😭😭

 

 

 

と すぐ我に返り凹む。。

 

 

 

おいちゃんパパとムスメちゃんは

そのままお散歩へ出かけ

私はお留守番…

 

 

 

シュン…( ;  ; )

 

 

 

と1人なりながら

お部屋の片付けと戸棚の整理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなこんなで

おいちゃんパパとムスメちゃん

おかえり〜❤️

 

 

 

おいちゃんは

拗ねてるであろうと思われる私に

美味しい美味しい

タコス味の?タコスなのか?

ホットドッグを買ってきてくれました❤️

 

f:id:buni_mama:20190312170632j:image

ご近所のホットドッグ屋さんがされてる

フードトラック🚚🍔💕

 

 

f:id:buni_mama:20190312172317j:image

このアヒルさんが

トレードマークの

ホットドッグ屋さんです❤️

これは前回の写真です♫

 

 

京都府宇治市にある

K- House」というお店♫

ファンキー&ハッピーなホットドッグ屋さん「K-House」でグルメなハンディフードをがぶっ!アル・プラザ宇治東店からすぐ。【ALCOグルメ】 - ALCO 宇治・城陽 山城地域の情報サイト

 

f:id:buni_mama:20190312172614j:image

実は初めて食べたのは前回なので

まだ二回目なんです。

 

 

あるなーあるなー食べたいなーと

思いつつタイミング合わずで

 

 

ここホットドッグは

ネーミングが面白いです!

ちなみにこのホットドッグ は

昭和 」という名前。

 

 

 

私、昭和を生きていませんでしたが

 

感じました、昭和を!

 

 

どことなく懐かしい

あのカレー風味の柔らかいキャベツが

ソーセージと一緒にサンドされています!

 

もちろん他にもケチャップ

マスタード

フライドオニオンなどなど

盛り盛りで大満足✨

 

 

 

 

そんな今回のホットドッグは

タコス味❤️

 

ファンキー&ハッピーなホットドッグ屋さん「K-House」でグルメなハンディフードをがぶっ!アル・プラザ宇治東店からすぐ。【ALCOグルメ】 - ALCO 宇治・城陽 山城地域の情報サイト

↑この記事を書かれたライターさんと

仲良くさせてもらっており

タコス味美味しいよー!!!

 

と、紹介していただいたのが

今回タコス味を選択してくれた

おいちゃんパパのきっかけでした❤️

 

 

 

 

とってもとっても美味しかったです!

 

 

ほかのホットドッグも

コンプリートしていきたいなと

考えております!

 

 

 

 

 

 

やっぱ美味しいものは良いですね!

 

 

機嫌、直りました😋💕💕💕

 

 

 

調子ええやつやなー笑

 

おいちゃんパパありがとうね!

 

 

 

 

 

 

ぶにまま