パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

ブロッコリーをいただきました🌳❤️

 

 

こんばんは!!

 

 

ぶにままです🌟

 

 

 

 

 

去年から一軒家に住んでいるのですが

家庭を持つようになると(私の場合)

お野菜を頂く機会がグンと増えました😊

 

 

 

 

農家をされているご家庭や、

家庭菜園で多くできすぎた

お野菜を分けてくださったり と

主婦としては嬉しい限りです❤️

 

 

そんな今日は 仲良くしていただいている方から

綺麗で大きなブロッコリーを頂きました!

 

f:id:buni_mama:20190312211953j:image

f:id:buni_mama:20190312212313j:image

すんごく綺麗で驚きました!

スーパーで見たことない美しさ

 

形や色 大きさもそうですが

汚れもなぜか無し!!

 

ボールにお水を張って

ブロッコリー洗いましたが

目では何も確認できないほど

ホコリも土も出てこず

 

 

 

 

 

今日はこのブロッコリーを使って

晩御飯いただきました😊❤️

 

 

 

 

 

 

お野菜頂きすぎて

痛めてしまうこともあるのですが

きちんとお野菜を使いこなせる

主婦になりたいです!

 

 

日々勉強!!!

 

 

 

 

 

ぶにまま