パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

ホワイトニングも完了してます🌟

 

 

 

こんにちは!

 

ぶにままです!!

 

 

 

歯の関連でもう一つ!

 

 

 

 

 

ホワイトニングです♫

 

 

 

 

 

私は歯列矯正を開始するまでに

 

ホワイトニングをしていました🌟

 

 

 

 

 

理由は

 

 

歯を綺麗にしたかったので

まず第一に歯列矯正

 

でも、まだそんなお金準備できてない。

 

 

 

 

 

よし、それまでに

少しでも綺麗にないたい!

 

 

 

ホワイトニングからしよう!!!

 

 

 

 

 

という発想でした♫

 

 

 

ホームホワイトニングと

お店でのホワイトニングを併せたコースで

半年ほど通いました🌟

 

 

 

 

 

確か 8万円 くらい。

独身時代だったので出せました。

 

 

 

 

 

通うごとにトーンが上がるので

毎回ワクワク♫

 

 

お家では

週何回か(忘れました)

マウスピースに専用ジェルを塗って

はめるタイプのホワイトニング。

 

 

たまにそのまま寝てしまい

翌日 歯が沁みやすく辛い日もありました。笑

 

完全に私が悪いんです。

 

 

本当は30分〜1時間?くらいの装着なので

付けすぎはダメです。

 

 

 

店舗でのホワイトニングの際は

歯のクリーニングもしてもらえるので

とても気持ちよかったです✨

 

 

 

 

ちなみに私の通っていたお店は

大阪にあるディアモールフィオレ内の

ホワイトエッセンスです😊

 

 

 

 

全個室で空間も心地よく

女性に嬉しいメイクスペースもありました✨💄

 

 

 

そして私の担当 Oさん❤️

今もいらっしゃるかわかりませんが

院長のOさんに施術していただいてました😊

 

 

 

とても可愛いらしい方で

うふふっ❤️という本当に可愛い笑い方で

毎度癒されていました😆❤️

 

 

施術も丁寧で心地よく

大好きな担当者さんでした😊

 

 

 

コース終了時には

かなり歯のトーンが上がり

綺麗なホワイトに😍💕🍚

 

 

 

程よいホワイトにしていただき

周囲からの評判抜群でした❤️

 

f:id:buni_mama:20190301011513j:image

少しわかりにくいですが

白くなってます。

 

 

 

美意識高い子や

ホワイトニング考えてる友達は

 

「えー!もしかしてホワイトニング!?

   めっちゃ綺麗になってるやん!

   私もしたい私もしたいーーー😭💕」

と、よく言われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから2年後に矯正開始手続。

 

 

 

現在は矯正もしており

時間も経っているので

また歯の色が気になってます😅

 

 

タバコも吸わないし

コーヒーも飲みませんが

歯の着色はしますね〜

 

 

歯の着色は

悪いことではありませんが

黄ばんでるより白いほうが私は印象が良いです。

 

やはり一度白い綺麗な歯を経験すると

また戻りたいなーーー😂💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また矯正完了後、

ホワイトニングしたいなと考えてます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶにまま