パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

3月3日 ひなまつり🌸無事終えました♫

 

 

おはようございます!

 

ぶにままです🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ3月を迎えました❤️

 

 

 

3月2日は友人の結婚式で

本当に幸せなひと時でした❤️

 

娘が生まれてから

友達と遊ぶ機会がグンと減り、

やっぱりお友達って存在も

大切だな と実感しました☺️

 

 

 

 

 

 

さてさて

我が家のひな祭りですが

今年も去年と同じ

可愛らしいお雛様とお内裏様です🎎💕

 

 

なんでもかんでも引っ張り出すムスメ。

 

 

 

大きなお雛様は

100パーセント下から順に

引きづり落とされます。

 

 

たまりません。

 

 

 

ので、来年あたりか

それ以降にきちんと準備していく

予定にしています😊❤️

 

 

 

 

f:id:buni_mama:20190305102449j:image

この、テーブルにちょこんと乗る

お内裏様とお雛様が大好きです❤️

 

義理のお父さんお母さんが

選んでくださいました😊💕

 

雰囲気が私たちに似ているという理由で

このお2人になったそうです❤️

 

 

 

そんなこと聞いたら

確かに似てるかも!

って愛着がすごく湧いてます😆

 

 

 

 

 

 

 

感謝しております。

 

 

 

この日もこうして

2回目のひな祭りを迎えられ

娘の成長を感じます。

 

 

改めて 娘の健康

そしてすくすくと成長してくれること

楽しみにしています。

 

 

 

 

次のひな祭りは

ムスメちゃん一人ではなく

もう一人増えている予定です。

 

 

 

 

3人で過ごせる時間も

限られてきました。

 

 

でも4人になろうが5人になろうが

一人一人に対する愛情は変わりません。

 

 

みんな一人一人

100%愛情を注ぎます😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶにまま

 

 

f:id:buni_mama:20190305103151j:image