パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

主婦のお休みデー❤️

 

 

 

こんにちは!

 

 

ぶにままです!

 

 

4日ぶりくらいと

ブログかな??

 

 

 

 

と、いうのも

主婦業お休み頂いてました🥞💕

 

 

 

 

 

おいちゃんぱぱが

4日間ほど研修やら宿泊やらで

一緒にいれる時間が少なかったので

実家で過ごさせてもらいました★

 

 

 

食事に洗濯に

ムスメちゃんのご飯まで

母にお任せしちゃいました😂😂

 

 

 

お腹も大きくなってきて

(現在7ヶ月)

苦しいなぁという時間も増えてきました。

 

 

 

ゆったりとした時間を

過ごさせてもらい感謝です!

 

f:id:buni_mama:20190318094445j:image

 

昨日帰ってきましたが

引き続きぼーーーっとのんびり

しちゃってます。

 

 

 

やることやって

切り替えていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶにまま