パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

1日限定‼️焼き牡蠣屋さんやりました!

 

 

こんにちは!

ぶにままです🌟

 

 

 

昨日、一昨日と

忙しい1日になりました😆

 

 

どの時間も楽しいひと時だったので

少しずつ上げていきます🌟

 

 

 

先日、

焼き牡蠣屋さんをさせていただきました!!

 

 

 

 

お義父さんのお店の前で

娘ちゃんと売り子ちゃん👩‍👧🍽💕

 

おいちゃんパパと

もひとり助っ人さんは

ひたすら焼き焼き🔥

 

 

f:id:buni_mama:20190311153109j:image

ご覧くださいー❤️

 

広島県産の超新鮮

ぷりっぷりの大振り 牡蠣たちを〜✨😍

 


f:id:buni_mama:20190311152756j:image

あ、これは

メロンパンも一緒に❤️

これまたうまーい❤️

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎから夕方までと、

19:00〜22:30までやってましたが

見事 500個完売致しました✨

 


f:id:buni_mama:20190311152801j:image

しかも!

 

1粒 200円

3粒 500円

という破格(・_・;💦

 

 

 

 

 

 

こんな大振りで美味しくて

最高級の牡蠣、

お客さん曰く

普通の店やったら

 

一粒 500円は取れるやつやで!!!

そもそも京都では食べられへん!

 

とのこと😆

 

 

お客さんに喜んで貰えるなら!

というお気持ちでの価格設定でしょう

 

食べられた方はラッキー😆✨✨✨

 

 

 

 

 

 

また今週の土曜日も

やるかもかもかも!??らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

こうしてお客さんと

直接コミュニケーションを取れる場。

 

大好きです❤️

 

 

また何かやりまーす!

 

 

 

 

ぶにまま