パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

サラダパン 食べたことありますか?

 

 

こんにちは!

 

ぶにままです

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

あるパンのご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

タイトル通り

 

サラダパン🥗🥖

 

 

です。

 

 

 

 

 

名前的に

 

 

 

サンドイッチじゃないの?

パンの中に

サラダが入ってるんでしょ??

 

 

 

と思いますよね。

 

 

 

 

 

 いいえ、違うんです。

 

ちなみに見た目は

こんな感じ↓

f:id:buni_mama:20190311154353j:image

 

 

ふつーーーーーーのパンに見えますね。

 

ただのパン。

 

 

 

 

 

 

でもね

 

食べてびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は

 

実は

 

 

 

 

 

あの大根が入ってます!

 

 

 

 

あの、、大根の、、お漬物

 

 

 

そう‼️

 

 

 

 

たくあん!!!

 

 

  

 

 

え、たくあん!?

 

 

 

 

 

パンに合わんやろ😅😅😅

 

と 私も半信半疑で

 

美味しいから❤️

 

と勧められるがままに

一口ぱくり

 

 

 

 

一口目。

まだ たくあんにたどり着かない。笑

 

 

けど このパンがそもそも

めっちゃ美味しい!!!

 

 

 

パサパサしたコッペパンじゃなくて

 

しっとりしててすごく美味しい😭

 

 

 

そして二口目。

 

 

たくあん キタ。

 

 

 

え、美味しい。

 

 

 

普通に美味しい。

 

 

 

たくあんのあのコリコリ?カリカリ?

ありますあります

 

なんていうんかなーーー

 

 

味はたくあんなんです!

 

パンもパンなんです!

 

 

相性バッチリなんです!

 

私の住んでる所では売ってなくて

 

滋賀県で売ってるそう!

↓↓↓

http://tsuruyapan.jp/%25E6%259C%25A8%25E4%25B9%258B%25E6%259C%25AC%25E6%259C%25AC%25E5%25BA%2597.html

↑ホームページあるんですが

上手くこのページからリンク飛ばせません💦

すみません💦

通販とかあるのかなー?

素朴な味 シンプルな味わいで美味しいです

 

母が滋賀県なので

おいちゃんパパが

このサラダパンお気に入りなので

いつもお土産で持たせてくれます❤️

 

 

 

ぜひみなさんもお試しください❤️

 

もしもお店で見かけたら

買いですよー❤️!

 

 

 

 

 

ぶにまま