パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

クックルンが終わりましたね🍽

 

 

 

こんばんは!

 

寝落ちしそうなぶにままです。

 

 

 

 

2019年3月8日

NHK  クックルンの最終回でした。

 

 

いつも 夕方はNHK 付けっ放しなので

ほぼ毎日見ていました。

 

 

 

みんな可愛いかったーーー

 

 

 

私が見ていた頃の

NHK お料理番組は

 

「  ひとりでできるもん  」

 

メインは まいちゃん???

やったかな???

 

 

 

アシスタント?アドバイザー??

的な存在に

「 卵 半熟 ラン ハンジュク」

 

調べたらギリギリ出てきました!!!

 

f:id:buni_mama:20190309021637j:image

 

なつかし!!!笑

こんなお顔やったかな、、

 

でも絶対これ!!!

 

 

懐かしい🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

ちなみに最近話題の

 

まいんちゃんがやってたときは

学校帰りに見てました笑

 

 

可愛いくて可愛い声の

女の子やなーー❤️って

お母さんと一緒によく話してたのを

覚えています。

 

 

 

 

 

こうして思い返すと

あらゆることが進化してるなーと思います。

 

f:id:buni_mama:20190309020841j:image

クックルン、ありがとう。

いつもオープニングは

一緒に踊ってました。

 

 

次はどんなのが始まるんかなーーー?

 

楽しみです。


f:id:buni_mama:20190309020836j:image

 

 

 

ぶにまま