パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

手作りマルシェ nico ぱん マーケットへ行ってきました♫

こんばんば🌟

 


最近人生をまた見つめなおしている

ぶにままです😎

 

 

 

今日のお昼は

自宅ランチの後


f:id:buni_mama:20190308001821j:image

近所の産業会館で開催されていた

nico ぱん market にみんなで

遊びに行ってきました♫

 

 

ハンドメイド作家さんって

たーーーーーーくさん

いらっしゃいますね!

 

こういうところに足を運ぶと

とてもよく思います。

 

f:id:buni_mama:20190308002235j:image

 

そんな数ある中でも

それぞれのお店に個性があり

想いがつまっていて

そのお店の方の人柄も

わかります。

 

 

 

 

自分の個性をどう出していくか

 

そもそも自分の個性ってなんだ???

 

好きなものってなんなんだーーー!!

 

 

と見直せる良い機会にもなりました。

 

 

 

 

 

お話させていただいた

出店者のみなさん

ありがとうございました😊✨

 

 

 

 

みなさん店舗は持たず

自宅でネット販売されている方が

多かったです。

 

 

趣味でされてる方も

たくさんいらっしゃいました😊

 

 

素敵な趣味をお持ちで羨ましい😊💕

 

 

 

私のお友達や知り合いの方のにも

私が知らないだけで

密かにハンドメイド作家さん

いらっしゃるのかもしれない

 

 

 

そんな方はぜひ教えてください😊🌸

 

 

 

 

やりたいことは

どんどんやっていきましょー❤️

 

 

 

 

ぶにまま