パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

さようなら相棒ちゃん☕️

 

 

 

 

こんばんは

 

ぶにままです!

 

 

 

 

なんとまぁ 意味深なタイトル😭

 

 

 

先日 おいちゃんパパとお揃いで使っていた

マグカップが割れてしまうという事件が起こりました😭😭

 

f:id:buni_mama:20190312011229j:image

ご覧の通り 取っ手がポロリと☕️💔

 

 

私が食器棚に不安定な置き方をしていたがために

おいちゃんが紅茶を入れようとしてくれたとき

落下してしまいました…

 

この位置危ないなー

けど大丈夫やろー

 

と 置いてしまった私の責任。

 

 

おいちゃんパパには

残念な気持ちにさせちゃってごめんね😢

という気持ちです。

 

 

 

購入してから半年も経ってないのと

セールでお安く手に入れたマグカップ☕️

f:id:buni_mama:20190312011801j:image

こうして見ると明らかに

私の(赤色)色 確実にハゲてますよね笑

 

もともとです。笑

 

本当に安かったので

そこに文句無く

むしろ現品限りの商品だったので

そんなのもあって良いか という

覚悟での購入でしたが

ここまで色の差があったとは🤣🤣🤣

 

 

薄々勘付いてましたが

おいちゃんパパのと並ぶと

よくわかりますね🤣

 

 

 

そんなこんなで

思い入れの強いものではありませんでしたが

お揃いの片方が無くなると

やっぱり寂しいもんですね😫

 

 

 

 

明日、いよいよお別れの時です。

 

 

 

なぜなら

割れ物が出せる日だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶにまま