パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

風水本二冊目!

 

 

こんにちは!

ぶにままです♫

 

 

 

先日の風水本に加え

二冊目購入致しました( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

ちゃちゃん♫

f:id:buni_mama:20190330122518j:image

 

間取りを気にせずできる!

やったほうがイイ風水

 

に、しました!

 

 

 

 

そのまんまです!

タイトル通り

間取りを意識せず

できるところからできる風水本でした☺️

 

 

 

家も新築だし

風水意識して設計もしてないから

そこまで考えてらんない…

 

でもできる範囲で

風水取り入れて

運気上げたい♡♡♡

 

という私にぴったりでした♫

 

 

 

細かいことを極め出すと

なかなか難しそうな風水

 

 

でもこのくらいだったらできるか〜✨

 

 

という感覚で

気楽に取り入れることができました(*'ω'*)♡

 

 

 

 

普段意識していなかった

空間に気付けたり

空気が淀みがちな場所を知れたり、

そしてその対策とか。

 

 

 

部屋の間取りも

家具の配置も全く変えてませんが

空気が浄化されとても

気持ちのいいお部屋になっています♫

 

 

まだまだ細かいところを

やっていきたいところですが

午前中頑張ったので

今日はここらへんで

ゆっくりさせてもらおうと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶにまま