パパ と 楽しむ毎日育児と マタニティライフ🤰💞

一歳の女の子ママです。現在二人目妊娠中。家事育児協力的なおいちゃん(パパ)と ムスメちゃんと過ごす のほほんな毎日を配信。日々の気付きや学び 考え方をお届け🌟

風水の本買ってみました♫…が。

 

 

こんにちは!

ぶにままです♫

 

 

 

 

最近の運気をまた更に上げようと

風水の本を買ってきました♫

 

 

 

 

買いに行った本屋さんに

風水に関する本が数冊ほどのみ、、

あとは占いとか引き寄せの法則類の本ばかりで💦

 

 

正直ピンと来る風水の本が無く

1番近いかな〜…と思った一冊を選びました。

 

 

 

f:id:buni_mama:20190328110513j:image

 

李家幽竹さんの幸せ風水本

 

初級者も読める本だからかな?

 

 

 

普段気をつけていることや

意識しているモチベーションを

再確認できた本でした😊

 

 

なので今度はもう少しレベルを上げて

中級編からのを読んでみたいなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶにまま